■生理 16日目

■採卵周期

・アンタゴニスト法

・高刺激

■自己注射 14日目

・HMGフェリング 300

・ゴナトロピン 30

■服薬

・ジクロフェナクNa徐放カプセル 朝1錠 夜1錠

     排卵防止の薬なんだとかキラキラ

■体調

・少し調子悪い...

・胃がムカムカ

・頻尿気味!!

・下痢...酷くなっているガーン

■血液検査

・E2:18499pg/mL

・FSH:23.8mIU/mL

・LH:1.1mIU/mL

・HCG:6.7mIU/mL

・p4:2.94ng/mL

■エコー結果

・36個?先生の採卵予想では20個強みたいキラキラ

・30~35mmサイズいっぱいラブラブ

■支払額

・約2.6万


最近、注射器跡が赤くなり気味ですえー


昨日の注射箇所は特に痒い...ゲロー



オレンジがセトロタイドを打ったところで
問題は、青のHMGとゴナトロピンを
打ったところガーン赤い...もやもや

この写真、ほぼ1日経ってます...


写真だと赤く見えにくいですが、

虫刺されみたいもやもや



痒いの我慢しながら、通院病院



エコーの時に

記録の方(看護師さん?)と

先生の雰囲気が悪く

こっちが気を遣いましたガーンアセアセアセアセ



普段こんなことないのですがね...

何があったのでしょうかえー



診察はスムーズに終わりました口笛 



そしてついに...



最後の注射~チューヤッタ



家で打つと

いつまで経っても打てない気がするので

ち帰らず看護師さんに見てもらいながら

その場で打ちましたおねがい


もはや、見てもらう意味が違う...笑

優しい看護師さんに感謝ピンクハート


なんだかんだでついに、

自己注射やりきったちゅー


とっても嬉しい!!!!!!



そして、

採卵日も決まりました!!


明後日です...ピンクハート


当日は静脈麻酔で、

無痛状態で採卵するそう!



麻酔は1度もしたことないので

ちょっと興味ある...おねがい



今日は、飲み薬や点鼻薬などを

もらって帰りました~!

飲み薬の1個1個が大きいガーンハッ



点鼻薬は時間指定で

今晩23時24時と遅い時間なので

起きていられるのかゲッソリ



飲み薬も時間指定があり

最後の最後に失敗しないように

アラーム使って頑張りますニヤニヤ




しかし、今日の病院は長かった...

2時間半かかったえーん



浅田レディースクリニックは

先生に指示された日を

スマホで自分で予約を取るシステムで

ここまでは便利でとっても良いキラキラ



だけど、

急に明日や明後日来てと言われると

行けそうな時間に予約が空いてないガーン


特に午前中早い時間は、

だいたい埋まってるゲロー


仕事と治療の両立は難しい...ショボーン



この間も、

受付に直接スマホで取れない時間で

お願いしたいと相談したら

「今回だけですよ~」的な感じで...

今日はお願いしづらかったガーン

そりゃそうよね...ゲロー



浅田レディースクリニック 勝川には

テレワークが出来る部屋がありますグッ


ですが、

壁に向かって作業するタイプで

常に扉が空いているし

背後に人がいる可能性があるので

意外と使えませんえーんアセアセ


殆どのテレワーカーのみなさまは、

背後は壁じゃないと外出先で

お仕事出来ないのでは??



というわけで、

待ち時間を無駄にしたくないので

待合室ソファで

背を壁に向けてお仕事してました!



今日は、

待合中にお仕事してる人他にもいて

仲間意識感じてましたキラキラ