■生理 12日目

■採卵周期

・アンタゴニスト法

・高刺激

■自己注射 10日目

・HMGフェリング 300

・ゴナトロピン 30

・セトロタイド 1Ap

■体調

・良好

・水みたいなおりもの

     おりものシートがビシャビシャ

     おりものシート貫通してパンツがガーン

・少し胸張ってる気がする?

     少し乳首がちょと痛いガーン

・食欲旺盛ちゅー



本日は、

排卵を抑える薬?

セトロタイドの日なので

2本注射を打ちます...ゲローイヤダ






今日は、1本に1時間以上かかってしまった...

なかなか、気持ちの準備に時間がかかるガーン


今日も、1度刺そうとしたところが痛くて

1mmくらい入れたところで抜きました...


調子悪~ガーン

その後、

お笑い番組見ながらゆーっくり入れました!


痛くなかったチュー


そして、

2本目~痒いやつアセアセ


2本目と言いながら針刺しは

3回目なので怖すぎて、気持ち決まらず...


一旦休憩...ガーン


休憩...


休憩...


休憩...


さっきは刺せたのに...

急に怖くなってしまったショボーン



結局、昼までかかってしまったガーン

そして、打った瞬間から痒い...



この可愛い保冷剤ですぐ冷やしますもやもや



この保冷剤可愛いので、癒されます照れ

どこで手に入れたのだろう?



はぁ...
しかし、自己注射は辛いゲロー

結局終わってみればたいして痛くないのに、
日に日に恐怖心が増してる気がするもやもや


辛いねチーン
自己注射している皆さん...
すごいゲッソリ!!


他の方のブログを見ていると、
薬剤詰めるところから行っているみたいですね!

看護師さんごっこみたいで、
個人的にもちょっとやって見たかったですが...ニヤリキリッ

浅田レディースクリニックは、
薬液詰めた状態で渡されますびっくりハッ


お腹消毒して、刺すだけチュー


不器用な私には、有難いちゅー


そうそう、
最近針刺して出血することが多いので
調べ魔になってました滝汗

そこで見つけた記事で、
クリニックによっては注射時
「逆血」を確認するみたいです...

!?

逆血?

ぎゃっけつ??

知らない単語なので調べたら、
血管に刺してしまっていないか
軽く引いて薬液に血液が混ざらないか
確認することみたいですね...

何だか、高等テクニックグラサンキラキラ

でも、ふと思い出して...
最近コロナワクチンを
打ってるところをTVで見ると、
刺したあと軽く引いてから
注入してましたねびっくりハッ


あれが逆血確認なんでしょうかポーン??

ちなみに、私は注射指導時
特に何も言われませんでしたガーンアレッ


シリンジタイプでの注射打つのを
2回、それぞれ別の看護師さんに見てもらってるけど
どちらも1度も言わなかったということは不要!!
と言うことにしようニヤニヤ


さて、明日は通院日病院
卵がちゃんと育ってますようにピンクハート