■生理 10日目

■採卵周期

・アンタゴニスト法

・高刺激

■自己注射 8日目

・HMGフェリング 300

・ゴナトロピン 30

・セトロタイド 1Ap

■体調

・良好

・水みたいなおりもの

     おりものシートがビシャビシャ

・少し胸張ってる気がする?

・ちょっとお腹苦しい気もする?


本日は、

排卵を抑える薬?

セトロタイドが追加ですガーン


薬液を混ぜることが出来ないらしく、

2本注射を打ちます...ゲロー






まず、

いつもの薬液痛い注射から...


今日は打つのに30分くらいかかりました滝汗


理由は、


針刺したら刺した瞬間...


痛っ!!!!ムカムカ!!!!ムカムカ


思わず、針抜きましたガーン

まだ数ミリしか刺してない状態での強烈な痛み...


痛点にしては痛すぎる...



針抜いた所を確認すると

ぷっくりと1滴、出血チーン


刺したところが血管だったのかな...


そもそも血管見えないから

完全に運ゲーなんですけど...滝汗



そんなこんなで、

恐怖心MAXになり...


時間だけが過ぎてゆく~もやもや


でも、

打たないとどうしようもないので...


前に録画したお笑い番組を流しながら

気を紛らわせながら打ったら...

フラフラしなかったニヤリキラキラ


この作戦もいけそうニヤニヤ


ちなみに、クセスゴの

セニョール斎藤のすべり芸見てました...爆笑

すべり芸は注射に合います笑い泣き




そして...

2本目の注射ガーン


セトロタイドは、

痛くないらしいのですが、

痒みが出るらしい...ガーン



初めての薬液だから、

これまた恐怖心で

時間だけが過ぎてゆく~もやもや



痛いよりはマシOK


と自分に言い聞かせ、


覚悟を決め


ブスッ...


!?!?!?!?



打っている最中から...



ピリピリ...?


ん、痒い!?


痒いっ!!


痒いーーーぃ!!!!!!!!




速攻、保冷剤で冷やしましたチーングデッ


少し冷やしたら、

痒みが収まりました...デレデレホッ



60分くらい経ったら

もう痒かった事も忘れてしまってましたびっくり



結果...


痛いよりはマシだった照れイェイ



セトロタイドは、1日間隔の指示なので

明後日また打ちますもやもや



辛い日々はまだまだ続きますゲロー


「所詮痛いのは1分間だけ...」

それだけをいつも言い聞かせてますチーン