ラムレーズン好きな人必見‼

 

 

夏のロースイーツレッスンはやっぱりこれ‼

 

 

六花亭風ラムレーズンアイス

 

ロースイーツお楽しみ会で大人気の「六花亭ラムレーズンアイス」ルンルン

 

今年もまたレッスンしますよ~

 

このロースイーツ、1回覚えると使えます!

 

 

なんとこのクッキー部分焼いてないんです!

 

お勧めする理由♡

 

ブルーハートとっても美味しい‼ラムレーズン味

 

ブルーハート初心者さまでも、とっても簡単‼

 

ブルーハートあると嬉しい♡夏の常備スイーツ

 

ブルーハート小さく切ってお気軽にパクッ

 

ブルーハート一度覚えたらアレンジ無限⁉

 

ブルーハートお子様からご年配の方まで喜ばれる

 

さらに、ロースイーツなので

 

ピンクハート酵素やミネラルやビタミンが摂れる

 

ピンクハート食物繊維が摂れる

 

ピンクハート腸内環境の改善が期待できる

 

ピンクハート罪悪感なく食べられる

 

ピンクハート小麦や卵や乳製品にアレルギーのある方にも

 

ピンクハートダイエット中でもストレスなく!

 

そして、アレンジがまた楽しい!

上矢印

丸型で作ってみるとこんな感じ

型を変えて作っても楽しいですね

 

 

さらにゆかいな仲間たち

 

「六花亭風ラムレーズンアイス」が作れると、工夫次第でこ~んなクッキーアイスたちも作れちゃいます♡

 

 

上矢印

抹茶と発酵あんこのクッキーアイス

「和な感じも美味しいですよ」

 

上矢印

苺のクッキーアイス

「やっぱりスイーツといえば苺♡」

「美味しくて可愛い!」

 

上矢印

チョコとバナナのクッキーアイス

「チョコとバナナはだれしも認める黄金コンビ」

「間違いなし!」

 

上矢印

ブルーベリーのクッキーアイス

「アントシアニンたっぷり」

「ブルーベリーは可愛いし美味しいし‼」

 

上矢印

パイナップルのクッキーアイス

「爽やかでトロピカルな風を感じるよ‼」

 

上矢印

黒ゴマのクッキーアイス

「胡麻好きですか?だったら最高に好きかも‼」

 

上矢印

デーツ餡子と紫芋のクッキーアイス

「和風なアイスもお好きなら」

 

上矢印

抹茶と黒豆のクッキーアイス

「黒豆の食感もいい感じ」

 

 

 並べちゃうとこんな感じ

楽しくなっちゃうでしょう‼

こんなふうに、六花亭風ラムレーズンアイスはとっても簡単で、おいしくて、次は何を作ろうかな~ってわくわくしちゃいますよ音符

おまけに罪悪感なし。冷蔵庫にいつも常備してたら、自分も家族も嬉しくなりますよ‼

 

ぜひ「六花亭風ラムレーズンアイス」を作って、この夏をますます楽しくしませんか?

 

 

レッスンのご案内はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みのご案内

 

 

右差しまたは、公式LINEにご連絡くださいね。