クリームボックス知ってます?

 

クリームボックスって知ってますか?

上矢印

パン屋さんで買ったクリームボックスハート

 

 

instagramのストーリーズでアンケートを取ったところ

 

 

福島県内の人は当然Yesでしたが、

県外と思われる皆さんはNoということで

 

 

思ったより知られていないようです。

 

 

 

私も福島県に住むようになって〇〇年。

最初にこれは美味しいな~と思ったのが、

 

「ままどおる」と「クリームボックス」

 

今も大好きなのは変わりませんルンルン

 

 

クリームボックスは、福島県郡山市で生まれたパン

 

 

名前の通り、外見は箱型で、

中にクリームがたっぷり入っています。

 

 

この白いクリームは濃厚で甘みがあり

口の中に広がる美味しさが特徴

 

 

郡山市内のパン屋さんやスーパーマーケットで

手軽に購入できますよ。

 

 

 

 

もしも郡山に立ち寄ったときは

是非地元の味を楽しんでくださいね!

 

 

あっ!大事なお知らせ💦

 

それでこんなことを考えました!

 

「クリームボックスを作って食べる会」

 

公式LINEのお友達限定で

無料体験会っていうか、交流会みたいなもの

 

 

美味しいので、福島県外の方にも知っていただきたい!

福島県内の方とも一緒に作って楽しみたい!

美味しいものを楽しく作って味わう時間を共有したい!

 

そんな感じ

上矢印

これは、私が作ったクリームボックス(パンも作った)

 

クリームはめっちゃ簡単にできちゃいます!

 

 

 

パンや材料はご自分で準備していただいて

 

作って食べて楽しくおしゃべりする会(1時間くらい)

 

 

期日は

 

ハート4月25日(木)10時 左差しすぐ💦

 

ハート5月26日(日)10時 左差しまだまだ先口笛

 

 

 

気になる方は、公式LINEからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

右矢印ホームページ