今日は初めてオンラインマルシェに登壇させていただきました!

 

「好きを仕事に 自分史上最高に輝く自分になるマルシェ」

 

 

お客さんとして参加したことはあるものの

見るとやるとでは大違い‼

 

なるほど、こうやって作られていたのね

 

 

そして、出店者の皆さんの前向きな姿勢

 

 

やっぱり好きを仕事にされているんですもんね

パワーが違う‼

 

 

今日の内容も



興味深いお話

心打たれるお話

素晴らしいお話がたくさん

 

 

さてさて

 

私は№8に登壇

 

「豆腐パワーで魅力全開!

 美肌とダイエットをかなえるヘルシースイーツ」

 

というテーマで

 

「お豆腐&塩麴のケークサレ」の

デモンストレーションでした

 

 

始まるまでは緊張しまくってもうどうなるかと…
でも、なんとか時間の中で

 

大事なところは伝えることができて

ほっとしました~

3日間はアーカイブが残るとのこと♡

 


今からご登録しても無料で視聴できて

特典もゲットできるので

 

 

ぜひぜひ~こちらのリンクから

ご登録くださいね

↓↓

https://activepage.jp/otp/8cgr9vex