こんにちは〜!


不登校お話会『ゆるり』の

ブログ担当、元看護師で、

ベテラン不登校ママの鈴木です。


いつもご覧いただき、

いいねやフォローを

ありがとうございますキラキラ



先週のNo.1ブログは、

こちら!でしたラブ

↓↓↓↓


ちなみに、昨日は腕立て10回と、

こちらをやりました!




座ったまま腹筋!

気楽に出来るけど、下腹部は

プルプルになるくらいの刺激が

ありました笑い泣き効いてる〜ピリピリ



2週間やったら、久しぶりにあった

友達に痩せたね〜って言われました!

嬉しい〜キラキラありがとうラブラブ


メンタル強化のためにやってるから、

この言葉はガソリンだ!



メンタル強化を目的としているので、


とにかく毎日やる!プンプン

何がなんでも!3週間!


これを成功させるには、


例え1ミリでもやったら、

“出来た!”とするおねがい


ちゃんとやらなくちゃとか思わない。


思うから続かないのよ〜!


続かない人は、

いつもの思考をちょっと変えるウインク



とにかく毎日続ける方が大事!


すご〜いゆっくりスクワット

を1回でもやれば“成功”なんです。


続くと自信につながります爆笑



ではでは、また今週も

よろしくお願いしますラブラブ



不登校・行き渋りママさんお話会コーヒー

開催日決定!今月の28日ですキラキラ


詳しくはホームページを見てね指差し

↓↓↓↓