こんにちは〜!


お話会『ゆるり』のブログ担当、

元看護師でベテラン不登校ママの

鈴木です。


いつもご覧いただき、

いいねやフォローを

ありがとうございますラブ



今週も気持ちがずーんガーンとなる

ブログを書きました。

↓↓↓↓

続きはこちら照れ

↓↓↓↓




決して、不登校ママさんを

責めたりしてはいないのです。



知るだけで、少しの間はずーんと

なりますが、それは必要な事で、

そこからどうしようか考えられる

ようになっていきます。


なぜなら、人生って

その人に必要な情報が

入ってくるように

出来ている!びっくり星



これは【宇宙の法則】なのです。


急にスピリチュアルっぽく

なりましたが、巷で言われている

よりもかなり実用的です。


その法則を知っているか

知らないかで、人生大きく

変わってきます。


また、ブログで書いていきますね〜爆笑


【鈴木の小話】

メガネを買い替えました。

人生初の2つ同時買い。

☆一つはドライブ用の近視メガネ

☆もう一つは手元作業用の中近両用。

まあ、そういう歳ですなぁ笑い泣きアセアセ