久しぶりすぎ、、、
って毎回言いよるけどな。。。





さっき前に書いたブログ見たら、去年の8月!
おおーーーー半年くらい?!!





ちょっとその間に色々ありました!!












我が家、、、



ついに、、、












家を建てます!!!!!!






ラブラブラブラブラブラブ






いやー。。。。
まさか注文住宅を建てられるとは!!!!

ここにくるまでいろんな巡り合わせが重なって
本当、タイミングやと思いました!!!!


なんせ旦那は一生賃貸でいいって
本気で思ってたみたいやったけんね!!!





でも、私は戸建てがよくって。
建売でもいいやって思って(てか建売しか無理と思ってた)
たけど、本当ご縁あって
注文住宅で建てられることになりました!!!





そしてもう2月に着工してて、
無事に上棟も終わり
毎日大工さんが頑張ってくれています!!!








ああ、、、
楽しみすぎるラブラブラブラブ

まぁ、色々と想像と違うってことも
出てくるんやろうけどな、、、

どうか納得のいくおうちになってほしい✨✨✨














上棟時↑



お天気最高でした!!!!