こんにちはくるくるくるくる








最近ずーーーーーーっとニュースは
コロナ一色アセアセアセアセ







でもコロナのニュース収集が
日課になってて←
気づけばドラマの時間以外は
ニュース番組ばかり見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






オリンピック。。。どうなるんやろ、、、
センバツは全国から集まるし
英断であったと私は思うけど、
球児はかわいそうえーんえーんえーん







そんな中、わたしも他の人と同じく
マスク探しはしています!!!(笑







1月末に、ちょっとマスク
買ってたがよくない?!
とふと思い、ドラッグストア行って、
その時はまだ制限もなかったし
65枚の箱入りマスクが3箱も買えて!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







あの時1箱にするか迷ったけど
本当3箱買った自分を褒めてやりたい。
むしろ5箱くらい買っとけと言いたい。笑






そこから、ちょっとして
菅さんがマスク週1億枚作ります!マスク不足解消します!とか言い出したから、






あ、何それ〜こんなに買わんでよかったやん!






って思ってたんよね←








で!w





ちょうど遊んでたママ友が
マスクの話になり、
いつもあんまりマスクしないらしくて
買ってないらしく、
七枚入りしかないとか言ってて!





今後売られるって言うから、
買えるだろうと思って!






65枚入り1箱を譲ったんよね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このご時世タダも今後微妙というので、
定価よりちょっと安め?でうろ覚えの値段やったので
少しもらって譲った!!!!w









これがちょっと
誤算でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







待てど暮らせど、
マスク全然販売されんやないかーーーい!!!!ムキームキームキームキー

てか、転売ヤー!!






いや、そのママさん本当ないみたいやったし
助かったって言われて
それは全然いいんよね!!





でもそこから旦那も毎日会社に
していかなくちゃいけなくなったり…






わたしも外出時は絶対するし






1回使ったやつは
捨てたがいい!!!





ってのは分かるし
てか女性ってファンデやら化粧が付くよね?!
あれ再利用できんよねーーーー





なので、1日2枚ずつ消えると
あっという間にどんどん無くなる滝汗滝汗滝汗

まだ、ストックは無いわけではないけど
買えない状況だから、
ちょっと焦りは感じます。。。ゲローゲローゲロー







だいたいメルカリとかの対応も
遅すぎ!!!!なんで処罰の法律??も15日から?!
もう決めたらすぐに処罰したらええやん!

メルカリ見ててもまだ高値のマスク
転売されてるから、
見つけたら通報してる←
どんだけ暇人←





でもそれもこの間やっと、マスク販売禁止に
なったよねーーーーよかった!!!!


ま、なんかホッチキスの芯50枚とか
訳わからないものを出品して、
実はそれが裏サイト?で、マスクここで販売しますってURLを貼ってあって
そのホッチキスのところへ飛ぶ、、、
とかしてるらしいよ!!!!

どんだけ!!!!!
すげーな転売ヤー!!!!!!


その活力別のところで発揮しろよムキー









あ、話それたw









で、県外の義母はホームセンターで
働いているので、
ダメ元で買えたりしないか聞いたけど
やっぱり買えないらしいチーン
入ってこないらしい、、、
ほんとかなw






でも、なんかお義父さんが
並んで買ってくれたマスクを
送ってくれた笑い泣き!!!!!!
すっごい助かるキラキラキラキラキラキラキラキラ









2月に半ば?に、1回5枚入りの袋マスクを
買えて以降、店頭で見たことありません!








で、長くなったけど
昨日、バースデイのセールに行って‼️







ほぼテータテートのばっかり買ってピンクハートピンクハート










これに、もう娘ちゃんが着た左下の
息子とお揃いの110サイズ(写真の息子の120)



あと敷布団パッド流れ星








そして!!!!!!







久々に見た!!!!!!!!ガーンガーンガーン
箱マスク!!!!!!!!




ま、子供用やけどアセアセ
子供用の3枚入り180円くらいのがあって、
それを買おうと思ってカゴに入れてたら、
何分か後にまたその売り場を通ったら、
この箱マスクがポツンと!!!!






20枚で780円流れ星
3枚入りよりコスパいいと思って
購入しました!!!!





子供用は、100均でもたまにあるよねうずまき
見つけたらぼちぼち買ったりしてますくるくる
ま、ガーゼマスクも量産したから大丈夫よねグッ





大人用…
早く買えるようになるといいのにえーんえーんえーんえーん









犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま







そして、以前言ってた
JINSの花粉カットメガネ!!!





これ買いましたピンクハートピンクハートピンクハート





これに度を入れたので、
プラス2000円でした!!!!





これね、めっちゃいい!!お願いお願いお願い

これ掛けてたら
目がシパシパする事がない!!!
99%?の花粉をカットするらしいし!
もちろんウイルス対策にもなるしニヤニヤ





見た目も思ったより、気づかれない!!!!!!

私は会う人に自分から言うけどw

言われるまでわからんかった!
と言われるw







花粉に悩んでる方はおすすめです!!!!








長くなったけど、ではまた!