この記事途中やったのにアップされてたガーン




3/3は、
ひな祭り🎎でしたね!!!







ちゃんと、2月の頭?くらいに出してたよ!





ふらここ❤︎




かわいいから、出すのが苦じゃない!!!
早く出したくなる❤︎❤︎❤︎







今日は思い立ったのが夕方やったので←
簡単なちらし寿司にしました!
あの、混ぜるだけのすし太郎みたいなやつ笑

でも手作りのやつのが
絶対美味しいなー。






あと、ケーキとか??
って思ったけど、おやつ食べ過ぎてたので←
お腹いっぱいで(笑)






とりあえず旦那に連絡したら、
滑り込みでケーキ屋行ってくれたけど、
ケーキ全くなかったらしいニヒヒ笑い泣き笑い泣き





そりゃそうよね(笑)
閉店5分前くらい(笑)






で、マカロン買ってきてくれました!!





置き方(笑)





美味しかった!!!!









お雛様可愛いからしまうの悲しい( ;ᯅ; )

また来年だね!!





…カブトはでかすぎるから
飾るのが大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ではでは!