最近GUで購入したもの音符音符






GUかわいい新作が多い気がする!!








これ♩¨̮*

もう、オンラインでは全サイズ完売!!びっくりびっくりすごっ!!!




この写真の色買いましたピンクハートピンクハート






オンラインで頼んで、店舗受け取り❤︎
サイズはゆったり着たくて
XLにしました!!


てか、選んでたらどんどんサイズ欠けして
いった気がする…!!!





実物はこの写真より
ピンク味が強い感じかなー、、、
もうちょっとくすんでほしかった!(笑

あんまりわからんな(笑)







でも、結構分厚くて、ハイネックであたたかそう!!
今週寒いから着ようかなって出番待ちです♩¨̮*








そして大人気のこちら♡







これ着たけどめっちゃいい♡♡

最近はゆるっとが多くて
サイズどうしようかなって感じやったけど、
実物見たらSくらいがちょうどいいかな??と思ってSサイズに!






Sサイズで良かったー!!!
変に丈が長くなるとインしたら、
ゴワゴワしたりするからねアセアセアセアセ





でもどんなサイズでも可愛く着られそうラブラブラブラブ








オンラインストアで完売してる
このカラーも気になる!!!

どこかの店舗にあるかな??






これで1490円は激安やと思う!!!!!!






あ、でも毛玉の感じとか
まだわからんけど!!!!
とりあえず1日着たけど、大丈夫そう流れ星流れ星









この形に似た、これも有名な
スフレヤーンモックネックセーター



これも気になるー!!!!
今ちょうど限定価格になっとるし!!!!!!







オンラインでももう結構売れてるカラーもあり、、、





今日ユニクロ行ったけど
買おうか迷った!まじ(笑)
そこの店舗では、1番右端のブラウンが在庫少なかったキョロキョロ星星



悩むな〜、、、
GUのも良いしね!!!


スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

















あ、そういえば!!!
ミナミナさん!わたしもこれ買ってましたよ♡



わたしは1990円のときに買いました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ボアフリースショートコートボアフリースショートコート
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




今1290円やけんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけ!!!!




店舗によってはまだ少しは
残ってるところもあった!!!!



ちなみにわたしも黒です♩¨̮*
Lくらいかなーって思ってたけど、
行った店舗には黒はMが残り2着しかなくて!!





M着たらちょうどいい感じやったのでMにOK

最近はパーカに、ボアフリースコートとか
このコート着てフード出して
スキニーパンツに合わせるスタイルが
お気に入りピンクハートピンクハート

この間、娘ちゃんとママ友3組で
動物園行ったんやけど
その時久々にリュック背負ったら
楽ちんすぎて!!!(笑)




そのスタイルにリュックが復活したりコアラキラキラキラキラキラキラ






あー、でもユニクロで
激安になってるアウター色々気になるなー!!!

ボア買いすぎかなー笑い泣きキラキラキラキラ






ダッフルコート、めっちゃいいって聞くので
すごい気になるラブラブラブラブラブラブ




ブロックテックダッフルコートブロックテックダッフルコート
17,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



これ、今約1万円値下がりで
7990円になっとるし笑い泣き!!!





実物見たいなー!!!!



でも、買いすぎかなー!!!←






買ったらまたレビューします笑ピンクハートピンクハート