昨日まで、
3連休でしたねウインク





我が家は久々に、旅行にいってきましたー!








行き先は、、、、


















大阪ウシシウシシウシシバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク







最初は近場の大分で、
ハーモニーランドとかラクテンチ行く??とかって話やったんやけど、






うーーーーん、、、
大分に2泊、、、ねーねーねー

大分に2泊、、、ねーねーねー





大分色々あって温泉とかゆっくりできるけど、
同じ九州で近場だから、
2泊というのが気になって!笑い泣き




いや、行きたかったけど
1泊2日の距離やから、
もうちょい遠出できるやん!という話になりチュー

旦那は大分の温泉に行きたがってた…!








この間京都に行ったので(実家の母、妹、私、息子娘)
ちょっと違うところがいいかな?
と、色々あるであろう大阪
なりました!









なので予定は未定で!(笑
とりあえず宿は道頓堀という
街中の旅館がとれたので、
まぁ食い倒れできるねニヤリとなり❤︎







ワクワクでした!!!
何より久々の家族旅行!!!!!!



10連休ぶりやね!







ただギリギリで決まったので、
行きの新幹線は9時出発希望やったけど
10時出発になったけどアセアセ






2人はクリームパンの
お揃いコーデピンクハートピンクハート










着いてから新大阪駅近くの
定食屋でお昼ご飯♫



お豆腐食べ放題で!!
沢山食べたかったけど
結構な量やったので、この一杯でギブでした笑い泣き



旦那は2杯目いってたキラキラキラキラ








子ども達もお子様ランチピンクハート

娘ちゃんばーり笑顔!!!ラブラブラブラブラブラブ








そこから、あべのハルカスへ行きました星








展望台のぼることに!







60階までーーー!!!
あっという間やった!!!


エレベーター内は
上の方を見てくださいと言われて
飛行場の滑走路をイメージしてるらしく!

すごかったー!!!
動画なので載せるのはやめますw












\どどーーーーーーん!!!/



お天気めっちゃよくて
見晴らしサイコーーーーーー!!!!!!!!!!











エッジザハルカスという
命綱つけて、外に出て
イナバウアーしたりできるやつがあって
したかったけど…!!!

旦那はしてきいー、と言ってくれた笑




40分かかるというので
時間なくなる!と思ってやめましたくるくる







してたよーーーー!!!!下矢印










\す ご い ーーーー!!/




家族で受付してる人たちもいたから、
子どもらが大きくなったら、
家族でしたいなぁーーーーー








ちなみに公式サイトこんな感じ笑下矢印



やば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








すごすぎる!
まぁ一生に一度くらいしたいな笑い泣き
高所恐怖症やけどな←!









家族写真は撮ってもらって
色々見回って、
2階下のカフェに行きました爆笑






てか3連休やけん
混んでるやろーなと思ってたけど
あべのハルカス、もう一周まわったのか
全然混んでなくてよかったーOKピンクハートピンクハート







旦那が食べたいと言ってた
パインアメソフトクリーム!!!!



見えるかな?上の方に
パインアメの砕いたものがかかってて
美味ーーーー!!!!!







結構お腹もいっぱいやったので
2つ買って、わたしは息子とシェアしたけど
ほぼ息子が食べてたけど笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








からの、宿へ向かって
チェックインして荷物を置いて、
夜ご飯へ向かう!!!








ほんとは串かつだるまが食べたかったけど、
すっっっっっっっっごい!
長蛇の列で笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やめました、この日は。笑い泣き



で、すいてた京ちゃばなへ!
ネットで調べたら人気?みたいに
書いてたけど、
よく考えたら京都発祥やんけ笑い泣き!!!!!!



ま、でもお好み焼き!






今風な感じで
リゾットと、焼きそばも!




うーーーーん、、、、
わたし的に微妙笑い泣きキラキラキラキラキラキラすみません!






お好み焼きは、ザ!お好み焼き!
みたいな結構厚みのある
固いやつが食べたくて、、、

でも柔らかめだったし、
なんか大阪を感じられんかった!
って京都発祥なんやけ当たり前よね。笑





ま、お好み焼きも次の日リベンジしました。笑






そして京ちゃばな、全然お客さんいないし笑い泣き







からの、串カツもやっぱり食べたくて!←
食い倒れ!!!!






宿の目の前にあった串カツ屋さんへ!!!







川沿いを歩くの気持ちよかった〜





すごいね!!!!道頓堀!!!







\串カツーー!/


お腹いっぱいやったので、少しだけね!







まぁまぁでした!
ビール飲みすぎてお腹パンパン(笑)







宿は小さいけど大浴場もあって
それがホントよかった!!!キラキラキラキラキラキララブラブ








そんな感じの1日目でしたーーー
長くなったので、わけます!