この間もう春休み前のこと…笑ママ友さんたちと
遊んだ時のお昼ご飯!!






いつも通り、何食べる??ってなり、
できれば宅配してもらえるのがいいよね。。。







でもなかなかないー!!!

同じ幼稚園のママさんに教えてもらってた
コッペパン屋さんがあったので
言ってみたら、
みんなそこがいいー♡となったので
そこで買うことに!!!!






結局宅配ではないんやけどね笑い泣き
しかもわたしが車で取り行くって
言ったのに、結局おうち提供してくれた
ママさんが取りに行ってくれたし!
申し訳ない!!








コッペパン、色んな味があって
迷ったけど
惣菜系と、甘い系1つずつにしましたラブ






これはネットから引用のメニューです!



なんか、ちょっと値上がりしてたような?(笑)






一部ですが、
こんな感じで、、、
おいしそーーーー!!!!!ラブラブラブ









これはフィッシュサンド↓




そんな大きくないから
重くもなくペロリと食べちゃいました酔っ払い

けど、ちゃんとお腹にもたまる不思議!

あ、2つも食べてたら当たり前?笑









おすすめです!








また買いに行きたいなーちゅーラブラブラブラブ











新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前





グルメつながり?で、
父にもらったホワイトデー!!!!







ひさびさにこんなチョコのアソートもらった!
美味しかったーーー!!!ちゅーちゅーちゅー