こんにちは〜ヒヨコ






急に寒くなって夜も暖房つけたら
毎朝喉が痛いんですけど笑い泣き
加湿器つけてもあんまり変わらない、、、
かといって、消したら寒い‼︎

濡れたバスタオルでも干したらいいんかなー。
子供達の喉も気になる‼︎ぐすん








さてさて!
もう土曜ですが
今週のGUの新作、すっごい人気みたいですね!!

スウェットが可愛いのが沢山出てて!!







やっぱりこれ!
1番人気のオーバーサイズスウェットパーカピンクハートピンクハート








スウェット大好きやけど
最近服買いすぎやし
クローゼットに入らんしで
スルーしようと思ってたんやけど、、、





実物見に行ったら、←いくなw
やっぱりオーバーサイズで可愛いラブキラキラキラキラ






色もやっぱり人気のこのベージュ♡
わたしトップス、あんまりオーバーサイズで
買ったりしないんやけど
今回はLサイズにしてみようとキラキラキラキラ






店舗にはなくて、
ネットでも即完売?みたいな感じやって
SとMしかなかったんやけど
ちょこちょこ見てたら、Lサイズも復活してて
無事にポチれました♡





まだきてないけど
早く欲しいーーーー!







こっちも人気らしく
欲しいなって思ったけど






まぁ可愛かったけど、
今回はパーカの方を買おうと思ったからやめた!









あとこれ、
何回もカートに入れては削除
入れては削除の繰り返ししてたら、
いつのまにか新色も増えてた!!!笑い泣き


かわいいよねーーー!!!!
授乳あるけど、
回数も減ってきたから
ワンピも結構着たりしてる!







ちなみにカートに出し入れを
繰り返してたのはこちら。






ホワイト可愛いよね!!







GUの、本当可愛いの最近出てるから
気になるのいっぱいあるけど
やっぱり安い分、毛玉とかすぐできるんかなーって不安。。。キョロキョロ(笑)









でも年末年始のセールもあるし、
また買ってしまいそう!!!