昨日は友達とランチでした(o^^o)♡






行き先は、赤坂にある
オシャレさん達の間ですっごい人気の
パッパライライという
古民家風カフェですラブキラキラキラキラキラキラ

{ED95B310-FB5C-4D81-B986-0093611666C0}







子連れNGとの事で、
地元の友達で子どもいるけど、
保育園に入れてる子なので
一緒に行ける子と行ってきましたピンクハートピンクハート

{4E384C5C-0831-4D6F-96BC-1C34B2DF2BD1}

本当、家って感じだった!!!!キラキラキラキラ







11時半オープンやったけど
既に行列びっくり!!!!






しかも、ほぼ全員予約!!!!






1組、予約してないグループが居たけど
断られていましたガーンアセアセアセアセ







予約してるのになんで並ぶんやろ?って
思ってたら、店内に入って分かった!!



みんな窓際に座りたいのね、、、


出遅れたわたしたちは
中の方やったけど、
店内はそんなに広くないから
全然よかったよニコニコ



{F685D667-582B-4CAD-9569-085A99696A84}





シャレオツ〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい(古い









サラダランチやら、スープランチ
そしてクロックムッシュが美味しいと
聞いてたけど、


やっぱり妊娠中なので
サラダランチを〜ウインク





サラダランチも3種類もあって、
悩んだけどクリームチーズとサラダチキンの
ランチにしました♡






お肉最近好きで食べてるんですラブ
タンパク質、タンパク質ピンクハートピンクハート



お客さん多かったから
時間かかるかな?って思ったけど
比較的早かった照れ


下準備はバッチリなんやねOK流れ星流れ星

{FB3DF2C9-DB9F-4366-A932-D4BC86AF3811}

プラス自家製パンも♡♡♡




{21BA4E66-66C1-4F8A-AA8A-C320DA939ED5}


結構なボリュームありました!!!

お腹いっぱいになるかな?と、
妊娠中のブラックホール胃袋のわたしは
心配でしたが。。。笑





お肉もあったしパンもあったしで
満足でした〜ラブラブラブ







からの、デザート+アフタードリンクまで♡
やっぱり安定の珈琲ニヤリピンクハートピンクハート


{DC8C496C-717E-4521-9D7B-D0B1D4D0C48A}

アイスみたいなやつで、
これがめちゃうま!!!!びっくりびっくりびっくり






もう一個食べたかったくらい!!!笑







ゆーっくり食べてて
2時間くらい経ったので、出ることに!!

その間も頻繁に新規客来てたなぁ〜
平日なのに本当、人気〜チュー!!!!







そこから、天気もよかったし
食後の運動も兼ねて、
天神まで歩いてキラキラキラキラ





ゆっくりね( ^ω^ )
無理は禁物やけね( ^ω^ )







で、友達と別れたあと
お迎えまで少し時間があったので
久々にソラリアプラザに行ったよキラキラ





トップスを探してて、
今着られるちょい丈長めのやつ。。!!

Tシャツとかも気になってキラキラキラキラ






ジーナシス見ようかな?と思って行ったら
ふらっと見つけたFlowerでイイもの発見〜!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりピンクハートピンクハートピンクハート






{D41AAD01-F5CD-486D-94E4-D29A31C55933}

Flowerのオールインワン!!!
サロペットとも言うのかな???



胸元まであげてる感じのやつ!!

{1D211672-7247-4985-A003-35BA69AC43AB}
今着られそうやし
素材も薄くて涼し気でピンクハート!!!!!!






2色展開!


{96B87CA9-D497-4A91-B1D3-640158839915}

{821B85D1-AA04-4921-9760-8A39B3015B3D}



派手やなーって思ったけど
この小花柄も意外と良くっておねがいピンクハートピンクハートピンクハート


 
{4E872964-00D9-426F-9F4B-B4A99EDDDC72}

着たら落ち着いた花柄だから、
意外と可愛いラブラブラブラブ





でもやっぱりベージュかな??
年齢的に。。。笑
あと5歳若ければ小花柄やったかなー笑






お値段は10000円くらいでした、、、
めっちゃ悩んだけど、、、



最近ネットでプチプラやけど、
オールインワン買ってたし
めっちゃ考えて滝汗滝汗滝汗






とりあえず保留にしたけどアセアセアセアセ
近々買いに行くかも(笑)






でもなー
7月なったらSALE始まるよなーーーー

けどけど、その頃に動けてるかわからんし
産まれてるかもやしなーーーーー





胸元で止まるので
授乳もできそうやったから( ^ω^ )♡





もうちょい悩もう♡♡






あーーーー
物欲止まらぬ!!!!