おはようさんですヾ(@^(∞)^@)ノ






昨日はベッド入って

スグにばたんきゅーm!sako汗






不眠症も

何のその…(意味不明sei)






そんで、只今起きましたー

15時です。。。





うーんsei

やっぱユウは夜型

なのかもしれんなぁーねこ





今日はダラダラdayに決定ーひらめき

…てか、常に

ダラダラ生活やけどねねんね





てかね!!!!


昨日、彼氏んちで

ご飯食べながら

これ、見たよ!!!!たいよ

★ノンタンと一緒★

★20世紀少年★





第一章

~終わりの始まり~





ん???

題名合ってる???!?





ユウは20世紀少年、

漫画で全部見ててさ★





高2の授業中に…

生物の時間に…

古文の時間に…

あぁ…懐かしい(笑)





めっちゃ好きなんよね

この漫画…はーと





てか、浦沢直樹

大好き!!!!!(*^▽^*)




YAWARA!

マスターキートン

モンスター

HAPPY!

20世紀少年

プルートゥ





全部読んだけんねあは





マスターキートンとか

モンスターとか、

何か内容難しくて

よく分からんやったけど♥akn♥





てか、20世紀少年も

最後がイマイチ

分からんで、

バイトの先輩に

解説してもらったし(笑)





それでも分からない

あたし(・∀・)





でも、20世紀少年

大好きっちゃんy’s





やけん、漫画派やけん

映画化とかの話には

全然興味がなくて…






これはDVD出たけん

たまたま彼氏が見たいって

言って、たまたま

残ってたけん

借りたのです(笑)





映画はねー

でも、面白かったよ顔





唐沢サン演技

上手いしね(^∇^)





カンナ赤ちゃん

まぢ可愛いしね!!!!!





ま、原作読んでたけん

理解が早かったけど…





彼氏はよく

分かってなかったみたぃ(笑)





でも、続き見たくなってきた(笑)





てか、漫画買おうかな(笑)





読んだの全部

人に借りたやつやけんね手




1,2巻は

あるんやけどなーたま




ブックオフ

言ってこようかな…





よし!!!!

行ってきます(・∀・)手