電子レンジ | À bientôt ! ~また会いましょう!~

À bientôt ! ~また会いましょう!~

アン・シャーリーのような生き方に憧れつつ、夢に向かって、充実した人生を送る記録。

実家の電子レンジが壊れたみたいなので、三姉妹で相談して、ナイショで両親にプレゼントしました!

自分のことには慎重になるけれど、好きな人の笑顔を見るためならお金が出せるわたし(笑) いいんだか悪いんだか。

喜んでくれました!

気を引き締めて、わたしは一眼レフのカメラを買うためにコツコツ貯金をしようと思います。


A bientot ! ~また会いましょう!~-400

これでクリスマスのホームパーティがきちんとできそう★