第一弾完了☆ | †Shine of the moon†

†Shine of the moon†

人生明るく行かなくちゃね☆

朝から年賀状作成に取り掛かっておりますDASH!DASH!DASH!

まずは母用の年賀状のレイアウト。

サクサクッと済ませましたグッド!得意げ

色々組み合わせて、一応オリジナル(?)のものができました(笑)




†Shine of the moon†-20081221143904.jpg




母の年齢も考慮して。。。のものなので、地味な感じに仕上がりましたがね(笑)

まぁ、とりあえず、母用の年賀状作成は終了ですニコニコ


次はメインの、自分用の作成だっショック!あせる