舞台 POLI 無事に終わりましたアップアップアップ


photo:01




今回こんな素敵な作品に呼んでもらえたこと、


呼んでくれた、主宰の渡部紘士さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。



photo:02



そして、


メインでやったジーナという役、最初は好きになれなかった、少年A(ピョン)笑、通行人のカップル、サイコメトリーでの兄弟役、

全4役!!!

一作品でこんなにも沢山演じれるのも珍しいので、

本当に楽しかったアップアップアップ


今までの中で一番好きな役と作品になりましたドキドキ


ナンバー24とナンバー23の渡部紘士さんとななちゃん音譜

photo:03




紘士さんのぶっとんだ台本と演出、めちゃめちゃ楽しくてとても勉強になりました。でもやっぱり紘士さんの笑いは大好き!本当に面白い!!まぢ天才です。

ななちゃんはいつも元気で明るくて一番話した気がするラブラブ
嬉しかったなぁアップ

photo:04




瞳ちゃん、見た目と一番ギャップがあるこ!笑
突拍子もないことをする飽きない魅力のある瞳ちゃん、可愛かったなぁドキドキ

photo:05



れんぺいくん、いつも楽屋を何かと騒がしてくれる彼、天才とも呼ばれる頭のキレの良さ、本当に面白かったー!


photo:06



テルくん、何処か抜けてるけどめちゃめちゃ優しくて変に壁を作らず気軽に話しかけてくれてメンタルの弱さが可愛いらしかったw

photo:07



かずきくん、カタコトな役なだけに難しくいつも頑張っていて一生懸命で真面目な印象!アジャバは憎めない可愛いやつ。笑

photo:08



堀田さん、実はお若いのに貫禄があって落ちついた雰囲気でとても和ませてもらった!!癒されたなぁ。頭何回も叩かせてもらってすみません!笑

photo:09



図師さん、この作品に出会う前からファンで今回共演できて同じシーンがあって本当に嬉しかったしょぼん
こんな日がくるとは、、、
めっちゃ良い人やし更にファンになりましたクラッカー
笑いこらえるの辛かったなぁーショック!


こんな、濃いメンバーで一緒に面白いことが出来て最高に楽しい時間でした。

観て頂いた方にもめっちゃ好評ですごく嬉しかったですニコニコ


私のブロマイドもお陰様で完売しましたラブラブ

嬉しいドキドキ

ありがとうございました音譜



バナナクエストドキドキまた出たいなニコニコニコニコニコニコ


皆本当に大好きです。


観劇してくれた皆様、スタッフさん、そして、このメンバー、、、



本当に出会いに感謝。



ありがとうございました!!



最後にテトとドキドキドキドキドキドキ

テト可愛いかったなぁードキドキドキドキドキドキ

photo:10



Non。










iPhoneからの投稿