暑い…暑い日…いつまで続くんやぁ!!


汗が止まらん…クーラーついてても止まらん…あれ??なんで誰も汗かいてへんの??私だけ…??太ってるから??でも、あちらのふくよかさんは汗かいてへん…と、ふと疑問に感じたのがきっかけで、もしかして…更年期??と思い始めました…。


まだ36歳やし、まさかとは思うけど急いで子宮頸がん検診の予約と相談の予約を入れた。明日予約やけど、ど〜せ太ってるからやでって言われる!!そうに決まってる!!そうであってほしい!!


少し前からイライラもすごくて眠気がすごい…。精神の方かと思ったけど、別に薬変わってないし、飲み忘れもない…もうちょっと太ってた時より汗がやばい…顔がほてって熱あるんちゃうかって思う時もある…周りに更年期なった人おらんから話とか聞けんし…最近生理も少なくて短い…えーん明日が運命の日やぁ!!


更年期やったらどんな治療するんやろ??ホルモン治療??更年期障害はとても辛いって聞くから…怖すぎる…ショボーン結果は明日のブログにて!!さらば!!|彡サッ