久しぶりの再会 | 晴れ ときどき。。ため息。。。

晴れ ときどき。。ため息。。。

わたしの中での アラカルト。。

東京の姉が帰省して


姉妹3人が 久しぶりの再会を果たした




3BBがまず向かった先は


大丸のグリーンパティオ


フリースペースなので


休んでいる人


本を読んでいる人


お弁当を食べている人とさまざま



スミッコの一画に陣取って


二人の姉のバックから出てくるのは


根づけした観葉植物やら お庭で咲いている花の種



オシャレなカフェでは到底出来ないような


数々のグリーンがテーブル狭しと並べられる



二人の趣味が花づくりで


私にも始めろと言うけれど


働いていると丁寧な事は出来ないけれど


なんとか二人の後を追いかけている



お昼を食べて カフェに行って


その後は 道庁のお庭を散策




夕方までびっしり話して


笑い転げて


楽しかったなぁー




8連勤後のお休み 堪能して


ついでに今夜の会議もパス❢


誰も気づかない小さな抵抗


明日からは マジメにお仕事するけどね