ミルクティーと ヒートテックな朝。。 | 晴れ ときどき。。ため息。。。

晴れ ときどき。。ため息。。。

わたしの中での アラカルト。。

おはようございます

毎日毎朝  寒いですね

もう  暖房は  入れられましたか?

 

 

私はまだ頑張って入れてなくて

その結果なのかなんなのか

見事に風邪をひきました

 

 

最初は鼻水から

次に  ゼロゼロした咳

すぐに風邪薬を飲んで

今日で  3日目ですが

少しずつは良くなっているものの

まだ 完治に至っていません

 

 

秋からずっとはまっている

ノンシュガーのミルクティーで暖をとり

風邪をひいてすぐに

ヒートテックを買いに走りました

 

 

この歳になるまで

インナーらしいインナーを着たことがなく

でも  夜明け前の徒歩通勤は

やっぱり  とっても寒くって

勤務中は暑すぎるかなと

ヒートテックまがいの ちょっと薄めの

おススメ商品を買ってみました

 

 

周りのスタッフも結構着ているんだけど

動いていると  少し汗ばんできて

半袖でも良かったのかなーと

思ったりしています

でもきっと  一度着ると

手放せなくなるんでしょうね

 

 

それにしても風邪薬

睡魔に襲われ  弱っています

 

「またゴロゴロして寝てるー」と

 

家族に誤解されそうです

確かに。。いつも  そうなんだけど笑