皆様 大変お久しぶりでございます。


ホントにニコ中になってしまって久しいNONですw


オイラの記事に書いていた 超新星ブロガーさんが また一人ブログから消えてしましましたね・・・


今、ニコ生で超オススメが二つありますが、ここでは言えません。


長身で早朝に枠を取ってアラートを鳴らす方のコミュもオススメですww


で・・・今回 久々にブログを更新しようと思ったかというと・・・実は こういう物を購入したのです・・・



NON SUGAR J-TYPEのブログ-ひじひざH23.6.26

そうそう 肘とヒザをキレイにして・・・ではなくホントはこういう物です
















NON SUGAR J-TYPEのブログ-ウェブカメH23.6.26

分かる人には分かる物ですね・・・





更に夏前から部屋を掃除して、放送スペース迄考えている始末・・・

いい年して 俺は何を目指しているのだろう?・・・・って



普通の雑談放送をする20代前半の男性生主さんが変身したのを見て凄いと思ったんだ・・・マジで


だって結構カワイイんだよね これが・・・


やはり女装は若いうちにしておけ ってコメントを見たことあるけど・・・ホントだね





まぁ変身する道具は既に全て揃っている・・・PCのスペックは低いケド・・・


ウィッグだってこんなにあった ハッキリ言って自分でビビッタくらいww

13あったウィッグの画像は削除しました。



やはり、最初は自分で自分のテスト放送を見て考えるしかないかな・・・やめるかどうかを・・・


それでも やってみたいと本気で思っている自分が居る

(しばらく仕事の繁忙期なので しないと思いますが・・・)





でも それが自分でも怖いんだよね これが・・・

仕事を長年していると身元バレする可能性も高い・・・恐らく1000人くらいの人はオイラを知っている可能性があるから・・・


そこまでして放送する意味って・・・考えたりもしている


どうなる事やら・・・





で、次のブログの記事は「あけまして」とか書いてたりして(「・w・)「




では またね