うーさっぶ タイツも ぴったりで気持ちイイッ!


金曜日の夜 自転車に乗って2mくらいでスタンドを出した・・・・



無駄!無駄!無駄!無駄ぁー


では無く、スタンドが何かに引っ掛かった

左側だけのスタンドなので、漕げば抜けられると思ったのですが見事に自転車が止まる程 引っ掛かっていやがった

漕いで抜けようとしたためか、足を出せずに真横に転倒

とてつもなく痛かったが、それにも増して恥ずかしかったので、そのまま移動




NON SUGAR J-TYPEのブログ-H23.1 363 8%R


以前にツケマ専用接着剤は買っておいたのですが、肝心のツケマが無かったので約17Km離れた場所で購入


帰宅後、こけて痛かった所を見ると少しエグレている・・・3箇所も(>_<)

七分袖ではモロに出る所です。 寒いから暫くは着ないけど・・・


更にアバラが・・・イタイ 勿論 折れてはいないがヒビ入ったかと思うくらい痛い・・・そして今もまだイタイ


でも金曜の夜からズ~ット変身しています。


実はオイラ奥二重なんですが、ビューラーしてもツケマが視界に入って なんだかなぁーって感じです。


年末に買った「暖かタイツ」はそれなりに暖かいのですが安い分、少し薄いかな?って思います。



今日もゆっくりする予定だったのですが、お誘いがあったので今日はこれで





ではまたね。

















NON SUGAR J-TYPEのブログ-H23.1 396RRR
実はスクールスカートを4つ持っています。

変なコーデなので・・・