はじめて『ブログ』なるものを書かせて頂きます!

通常、写真やらを掲載するのでしょうが・・・。

まだまだ仕組みがわかりませんので悪しからず・・・汗


出来れば年明けからやろうと思っていたのですが、善は急げはてなマークと本日よりやらせて頂く事にしましたにひひ


本日は軽い自己紹介も兼ねて簡単なブログにて終了したいと思います!

私は来年、所謂「三十路しょぼんはてなマーク」になる東京在住ながらにしてなぜか埼玉の外れの方の小さいバス会社に勤務する、バス乗務歴1年ちょっとの新人運転士です。

今はまだ「日々成長」を常に頭におき、日々安全運転に乗務しております。

来年からは運行管理業務も携わる事となり、なんとかこの辺界隈では一歩抜きんでる会社にしたいと、

その辺も日々勉強させて頂いておる次第ですビックリマーク

何かありましたらご指南くだされば幸いですニコニコ


あと、今現在は一人暮らしですが、付き合って3年にもなる彼女がおります。


とりあえずはこんな感じです・・・。


これから乗務してきますので今日はこのへんで・・・