non-StラストLIVEありがとう!!mayu | ●non-St(ノンスト) Official Blog●

non-StラストLIVEありがとう!!mayu

$●non-St(ノンスト) Official Blog●



みんなが、
一人一人が、

最後をとってもあたたかいLIVEで締めくくらせてくれました。





本当に最後迄、あたたかい応援をありがとうございました。







とっても、
だいすきなみんな。






みんなが居たから私たちnon-Stはここ迄走って来れたんです。







今日、改めてひしひしと感じました。









ステージに立った瞬間。

泣きそうになりました。








これで終わりではないんだけど、

こんなに沢山のみんなが応援しに来てくれたんだと改めて感じたら、

こみ上げてくるものがありました。







お手紙も、アンケートも、全部帰ってから何度も読み返しました。






みんなの言葉、
ちゃんと、
胸の奥にしまってこれからも走り続けます。








本当に、ありがとう。

会場に来られなかった人も、今迄本当にありがとう。





写真、また明日にUPします。







これからも、宜しくね!!!











non-St mayu