2017年もありがとうございました^ ^ | 長野 ベビーとママのベビーフォト*ベビーマッサージ*ベビースキンケア 小暮徳子

長野 ベビーとママのベビーフォト*ベビーマッサージ*ベビースキンケア 小暮徳子

長野市・須坂市・小布施町・中野市を中心にベビーフォト、ベビーマッサージ、ベビースキンケアなど開催してます☻

皆さん、こんにちは^ ^


ベビー期をもっと楽しく過ごしてもらえるように♡


ベビーマッサージ、スキンケアのレッスン開催中。

そして、ベビーとママの今を写すベビグラファー目指して赤ちゃんモニター撮影実施中!


smilemom小暮です。


更新が止まっていて、申し訳ございませんでした。

クリスマスイブから
長男のインフルエンザ、
その後自分自身の体調不良で身動き出来ませんでした。

レッスンを楽しみにして頂いた皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

振り替えについては、また日程のご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!
 
2017年もあと2日。

今年も沢山の赤ちゃんとママに出会う事が出来ました。

沢山の笑顔でパワーを頂き、毎回楽しくお仕事させて頂きました♡

新しい挑戦のベビグラファー。

2018年には早々に合格して、より多くの皆さんの笑顔を撮影して行きたいと思います^ ^

ママと赤ちゃんの為のレッスンも、パワーUPして行きたいと思いますのでよろしくお願いします♡

子連れで楽しめる、家族で楽しめるイベントもまた企画していきますので、お楽しみに♪

2018年もsmilemomをよろしくお願いします^ ^

皆さん、良いお年を。

{9E8F2AB9-B80D-4973-801B-D9A132DEB4D1}
phot by 喜録屋さん


年末年始もLINE@にて、お問い合わせお申し込みして頂けます。お気軽に♡
友だち追加