本日-13HP
累計-86HP


















いつものマイジャグ
いつもの設定1



















掴めないと辛いわ~
離婚辛いわ~













とりあえず何もない月でしたがまた皆さんと絡めて楽しかったです。



あきちゃ推しさん、他のみなさんありがとうございました!


あいさま優勝おめでとうございます。がっちがちでしたね。俺が言うのも何ですがさすがです。レベルが違います。















それでは罰ゲームアメフトまでバイナラならばい

















いろいろとカンパニー出来なかったのでしばしお別れします。


(;_;)/~~~












罰ゲームまでしばし待たれよ

















きなこ様、しゃけが正解でした。
















(´・д・`)











( ̄▽ ̄;)