伊織ちゃんとリア充 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは

せきぐちです‼︎




今日は秋葉原からの横浜でした

すごく楽しい1日になりました!
ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




秋葉原のLIVEから横浜のLIVEまでの時間が
結構あったので
横浜お散歩してきましたよ照れ



かわくりみんなでピンクハート

まぁのんはずっとあいちゃんにくっついてたけど

{29FBD9A4-F646-44C0-A3A3-DA4A6197CFFD}







今日1日で思い出がたくさん作れました

とくにあいちゃんと2人で❤︎




これ乗りました!⬇️


{C4FFD045-F6A0-4270-87EC-FBE68AF8F6CD}



これなんていうのかな?w


忘れちゃった。






あいちゃんともたくさん写真撮った

動画も撮った



じゃ!
動画みんなに公開しちゃおうかな‼︎


【れっつごーの動画】



【いざ船内へ】



【到着】




以上‼︎

やっぱりあいちゃん大好きです


今日は改めてあいちゃんがだいすきだな。
って感じた日になりました‼︎ハート

リア充してきました


最後までthank you