だてめがね様 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございます( Ꙭ)


せきぐちです!




最近だてめがねにハマってて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日もかけてきました照れ


まだだてめがね2つしか持ってないんだけど…

これから集めていこうかなー
っていう考えがある




だてめがねって
なんかかけてるだけでオシャレに見えるし

とか言ってのんがかけたらオシャレに
ならないんだけどね。笑


⬆️
ネガティヴ。




だてめがねが似合う人になりたい

目標。笑


まずもっと髪の毛長くしないとだね‼︎

メイクはナチュラルのほうがいいよね?
洋服もフェミニン系とかなのかな?

わからないなぁ



よし!
メガネについて勉強しようプンプン






{56AF08C7-E543-4417-BFD8-36CAD08F1161:01}

最後までthank you