瀬戸祭り‼︎ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわ


せきぐちです





瀬戸さん

お誕生日おめでとうプレゼント




今日は

~全力全開瀬戸祭り~


でした





せっちたくさん泣かせちゃった!




本当に楽しかったです





ファンのみんながすごい盛り上がってくれて
熱気がすごくて。

こっちまで釣られました!



瀬戸さんの生誕祭なのに…
途中のんが泣きそうになっちゃってアセアセ








瀬戸さんとは
小学校も中学校も実は一緒で
何年も近い場所で過ごしてるのに
お誕生日をお祝いできたのが今年で3回目
もっと早くに出会ってればもっともっと
いっぱいお祝いできたのかな。!?


川越CLEAR'Sがデビューしてから
1期生として入った
のんせっちあいちゃん‼︎

とくにせっちは
川クリ一番の努力家で
たまーにすごいハイテンションでくるったり

たまーにクールになったり


いろんな人格を持っているせっち。笑
だいすきです❤︎



これからも
のんのだいすきなせっちでいてください

せっちにとって
素敵な17歳の1年になりますように。




{788F1879-1758-4994-9283-AC3BDF2A5B5F:01}



最後までthank you