諦めたらそこで試合終了 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわ


せきぐちです‼︎





今日、サイゼ行ってきたんだけど

隣に座ってた人がね
言ってたの‼︎




諦めたらそこで試合終了




だよ?


って


その子何かあったのかな?笑

のんは盗み聞きしちゃったんだけど…


あぁ。確かにそうなんだよね!

って思いました‼︎笑



盗み聞きしたお前がなにいってるぅぅぅぅ!
↑って感じだけどね




小エビのサラダ食べながら
感動してました。えーん







その人が何あったか知らんけど

のんの心に響きました( Ꙭ)


いいこと言うねー…あのひと




まさかの
サイゼリアで神様に会えるとは…笑

↑勝手に神様あつかい笑


ごめんなさい!





自分も何が諦めたらそこで試合終了
なんてわからないけど。

いい言葉だなって改めて思ったお!




{3369364A-26D8-46F1-BDB2-D4CB007C0C75:01}


最後までthank you