冷たいけどすきなの | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



こんにちわ照れ




さっき電車に乗る前に…


冷たいフルーツジュース買っちゃった♡

めっちゃ美味しいのッラブラブ



それがこれ!↓


{2654A027-22D3-49C7-B623-5785B31E9011:01}




こんな時期に冷たいの買うとか。
どこかおかしいのかな?笑


でも初めて飲んだけど
すごく美味しいよ





このジュースハマったわチュー

これからたくさん飲んでいこー(*´꒳`*)



ハマるね。ハマる味してるね。

Twitterでもさっき画像載せたら
このジュースすき!
って言ってた人もいて


一緒だヨ(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)




一回飲んだらやめられない。

飲んでみませんかーー???


宣伝の方ですか?






自分でボケて自分でツッコム
よくやるんですよぉぉぉ(•ө•)♡︎

許してください。










飲んでたら寒くなってきた


{57940C38-134D-4736-8CD7-DF86632C6C71:01}



最後までthank you