実は少し出っ歯なんですよ?! | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



こんばんわ照れ




のん

実は

少し

出っ歯なんです!



知ってた?


そんなにひどい出っ歯じゃないからね?



のんは多分1~2㎜くらい前に出てる。笑



あと!
のん口がすごい小さいの!
声はでかいくせに爆笑

だから口小さいのに前歯出てるから…

笑った時リスとかハムスターとか
ネズミとかモルモット
みたいになるの。笑

ハムスターねずみ




どうやったらなおるのかな?

思いっきり口の部分殴るとか?
ちょっとそれは痛すぎるなッショボーン



でもこのままでいいかな?

笑うとモルモットになりますハムスターねずみハムスターねずみ




{A7755EFD-289D-4692-8498-C7AAA1145C1A:01}





あははは爆笑

うん。
確かに2本しか出てない。笑

もぉ、ウケるよぉぉぉ




今後ともモルモットをよろしくお願いします。





最後までthank you