ケガしたのは頑張ったから! | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



こんばんわ照れ




のん今日学校でケガしました。

そんな大きなケガじゃないから
心配しなくて大丈夫だからねてへぺろ



今日の朝もお話ししたんだけど…
今日はレッドカップで
8人9脚やったの(◍︎•ᴗ•◍︎)

のん身長低いから真ん中なわけ!
転びました。笑


思いっきり…

そうしたら血は出なかったけど
内出血みたいなショボーン
あと!
足首を手ぬぐいで結んでたから…
足首アザになった。




頑張った証拠!

ケガっていうほどのケガじゃない。


でも。
シップ貼ってもらった。

だけど冷たすぎたから…
先生にシップあったかくしてください。

って言ったら!

あんたはバカなのか!ハッ

って頭たたかれた。笑



確かに言ってることは意味わからないかも。笑





ちなみに。
2-Aは
4クラス中2位でした。
残念。
でも

やったぁぁぁラブ



{28FE65B8-A8AD-41F5-9ED5-6EA075389943:01}


最後までthank you