鬼は怖い。 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




鬼レッスン終わりました!


今回は体がなまってるって先生に言ったら…






なんか今日、筋トレとバレエずっとやってたのぉ

明日は筋肉痛です。





いや。
あれはみんなが思ってるよりキツイよ(  ・᷄-・᷅ )


のん筋トレのときめっちゃお腹ぷるぷるしてた笑

だけど自分に負けいぞ!
って思って自分なりに頑張ったの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °






少しでもなまけてた体が元に戻るといいな。

これからはお風呂上がりに柔軟するようにしよ!




{B3D9B6D9-FE89-46B8-8C0C-496D0EB3BECA:01}



やっぱり鬼レッスンは怖い。





以上!
関口のどかでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )❥︎❥︎