ほっとな時代( ¨̮ )❥︎❥︎ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは❥︎・•



ほっとな時代がやってきましたっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

{D46FE5BD-2C85-44A7-B04C-0183CE4B4329:01}

やっぱり今日寒かったけど…


あったかい物飲みたくなるよね( ˊᵕˋ* )
寒いの嫌いだからさっ(  ・᷄-・᷅ )






今日は今年初のあたたかい飲み物飲みました!

美味しかったし温まるね❥︎・•




大好き♡︎/

きっともぅ一生冷たいの飲めたいと思う。笑
↑それはウソっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °笑

寒い時にはあったかいのっ♡
暑い時には冷たいのっ♡





だね‼️

明日も寒いのかなー?






以上!
関口のどかでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



最後まで読んでくれてありがとう✩︎⡱