終わりっ。(*˙˘˙*)ஐ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございます(◍︎•ᴗ•◍︎)






今日は金曜日( ¨̮ )/

学校が今日で終わりです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




ラッキー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐️

1週間よく頑張りました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
やっぱり学校って大変だよね。




でもね!
関口勉強するのはあまり好きじゃないけど…笑
給食は大好き୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

関口にすれば学校は給食を食べる場所やっ。笑




でもちゃんと勉強してるよ?!



みんなもお仕事、学校頑張ってるんだもんね!
関口も頑張らないと«٩(*´ ꒳ `*)۶»


{56AF8ECF-349C-4B9E-9752-709D76A85040:01}

がんばるんばっばっ!



以上!
関口のどかでしたっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



最後まで読んでくれてありがとう(*´꒳`*)