関口のどかの紹介✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و





みんな知ってましたかー?

人間の好きなものとかは約2年で変わる!って!




らしいんですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °








だからみんなにそろそろ新しいのんの紹介をします♡︎/







名前 関口のどか
あだ名 のんちゃん
血液型…A型
星座…さそり座
誕生日…2001.11.9
身長…153㎝
好きな色…水色
好きな食べ物…グラタン・きゅうり
好きな形…三角
好きなキャラクター…マイメロディー
好きな言葉…ありがとう
口ぐせ…
趣味…ダンス
特技…ダンス
ストレス解消…ダンス
いつも頭の中は…ダンスのことでいっぱい







ですっ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 


何書けばいいかわからなかったな!笑






1つだけ空白のところあったでしょ?!
あそこ!
まだ決まってません( ¨̮ )/


のんの口ぐせ♡
なんか可愛いのあったらのんに教えてください
♡︎(°´ ˘ `°)/








のんあまり2年で変わりませんでした( •́⍛︎•̀  )笑


3年目はもしかしたらガンッ!と変わるかもね
੭˙꒳​˙੭











{76F4F5AD-DB24-49CC-8F5E-04AE446FBE15:01}





以上!
関口のどかでしたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



最後まで読んでくれてありがとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"