みんなへお願いっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
関口です( ¨̮ )/






ここでみんなにお願いがありますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みんなはこの歌知ってますか?






『CLEAR'SGOGO』

この前久しぶりにこの歌↑を歌ったんですけど。




前と歌詞が変わりまして!

みんなにこんなところでこう言ってほしいな♡︎/



って言うお願いです♡︎(°´ ˘ `°)/










じゃー。
早速お願いしちゃおうかな( ¨̮ )/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







元気いっぱい
踊るのん
みんながだいすき
♡のんちゃーん♡
きれいな宇宙の
星屑
拾い集めて
頑張るみんなに
贈るのん
♡のんちゃん♡




ですっପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


本当は1回目にののんののんちゃん。
って言って欲しかったんだけど忙しくなっちゃうかなー。
って思って( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


やめた( •́⍛︎•̀  )






これから何回もやっててもし!
ののんののんちゃんに変えられたら変えたいなっ٩(ˊᗜˋ*)و










明日もLIVEがあるので来て欲しいです♡︎(°´ ˘ `°)/

明日は川クリ2周年記念LIVEですからね?



本当のこと言うと少しでも会ったことあるみーんなに来て欲しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

みんなで盛り上がりましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
待ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛









{2B80B3FE-12C7-465A-B67E-03F0228D7594:01}