実は…\( ¨̮ )/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
関口です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




こんな朝早くから実は…なんて言うブログ書くのはちょっとおかしいんだけど๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

書かせていただきます♡︎(°´ ˘ `°)/









のんの名前は関口のどか!

でしょ?!



産まれる時!
のどかじゃなくて『このは』と迷ってたんだって٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

このは!
可愛い\♡︎/



でものどかでよかったなぁぁ。
って思った(੭˙꒳​˙)੭
なんとなくね(  ・᷄-・᷅ )







のどかとこのはってなんか似てるね( ˊᵕˋ* )

このはちゃんかー。
かわいい名前だなっ❀︎





もしこのはだったらののんののんちゃん!
とかのんちゃんって言われなかったんだもね。

のんは今のままで幸せですわよっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


{DCDD76DA-97A4-4B23-A3D9-E25C73B2E95A:01}