身長↑\♡︎/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございます\( ¨̮ )/
関口です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





のん身長伸ばしたいですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

目標は165㎝くらいかなっ\( ¨̮ )/
きっと無理だけどね( ˊᵕˋ* )笑




でも目標は高くないとねっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

どうしたら身長のびるんだだろうー\( ¨̮ )/
伸ばし方とかわからないなー(●︎・̆⍛︎・̆●︎)





知ってらみんな。
教えてくれたらうれしいなっ♡︎(°´ ˘ `°)/








のんが考えるとー…


牛乳?
いっぱい飲めば伸びるかなー。
でも牛乳は骨を強くするだけかな( •́⍛︎•̀  )?!






んー。
全くわからないなっ(●︎・̆⍛︎・̆●︎)








勉強勉強。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


{0736BB4A-C3FC-4401-BAD9-2EF387527679:01}