大好きあいちゃん♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^o^*)
関口です(^O^)/






今日のレッスンでも班長さんにギューー♡
してきたよっ\(^o^)/



班長さんがブログに書いてくれたようにねー(^-^)










仲良しなのよっ♪───O(≧∇≦)O────♪

んーーー。
のんから全部イチャイチャしてるかも(o^^o)





んーー。
班長さんからはあんまりくっついてこないかな。

(笑)








最近班長さんが好きすぎなのぉぉぉo(^▽^)o

好きなところは…


・可愛い
・小さい
・面白い
・明るい
・優しい
・しっかり者
・手の動き
・歩き方
・洋服のセンス
・踊り方



もっといっぱいあるよっ(^-^)











なんかねー。
今すっごい緊張しながらブログ書いてる(o^^o)



もしかしたら!
班長さんがこののんのブログ読むのかな?
って考えたらすごく緊張するねっ笑







明日も班長さんに会えるからたくさん


ギューー!



してこよっ)^o^(







{1717757A-4013-419A-8AC6-9A90FE77DDF3:01}



好きよぉぉぉ。







なんか緊張しすぎて文章おかしくなっちゃった。

ごめんねm(_ _)m