眠すぎる毎日。 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんはー( ^ω^ )
関口です‼︎



最近眠すぎる事件がおきてまして!

今日はRotomライブだったんですけど、入り時間の25分前にお昼寝から目が覚めたのー!


めっちゃギリギリじゃない?

そこから衣装とか持ち物とか準備して。
遅れるかと思った。




まぁー。
結果的には遅れなかったからよかったんだけど、
ももに目が開いてないよ。
って、言われた(笑)


ほんとにその時は眠かった。

一昨日もすごい眠かったし。
正直今も眠い(o^^o)




のんの後ろに何かついてるのかなー?(笑)

                




                    【ネムイネムイ妖怪】







(笑)


今からお風呂はいってそうしたら寝ようかな!

{EF25DCD1-90B9-4267-B8B1-63D6F5C2DA5C:01}