マイメロちゃん♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちはー(^○^)
関口です( ^ω^ )




今、サンリオショップでお買い物してきました!

めっちゃ可愛いの買っちゃったっ♡





本当に可愛いの買っちゃったっ\(^o^)/


何を買ったかというと。。。






マイメロのお茶碗とマイメロのはしとマイメロのシャーペン買ったの*\(^o^)/*



お店の中に一時間くらいいた。

ずーっと悩んで決めた商品がこれ↑






マイメロちゃんの物ぜーーんぶ可愛くて全部買いたかったけど我慢した。

リュック買いたかったんだけどそれで東京とか行ったりするとちょっと恥ずかしいからやめた‼︎





今、、、

とっても胸が痛いです。




胸がキュー。って

これは病気?!



いや!
これは

恋ですね♡



のんはマイメロちゃんに恋をしましたっ*\(^o^)/*






(笑)



可愛いなぁぁぁ。


{5F18A63F-DDED-4E77-AB77-F2D70B928FA0:01}







これからお昼ご飯だよっ\(^o^)/