ブレイクダンス(^O^)/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^○^)
関口です(o^^o)





あのね!

最近はまってるダンスがあるの\(^o^)/






ブレイクダンスとアクロバットなんだけどね( ^ω^ 


もちろん実際には踊れないよ?!

だけど踊れるようにしたいなー。
って(^O^)/





ダンス踊れるならなんでもいいんだけど、、、

のんの好きなジャンルは。



前にも行ったかもしれないけど。



チアダンスとヒップホップとブレイクダンスとアクロバット♡








習いたいなー。

でもブレイクダンスって難しくない?!




あれはめっちゃ練習しないとできなさそう。

1年やってやっとできるみたいな(o^^o)





あーーーーー!

ダンスしたくなってきた。





めっちゃ激しいダンスしたいなっ)^o^(

川クリで踊ってみたとかやったら楽しいだろうなっ@(・●・)@



YouTubeとかで頑張ってブレイクダンス練習する






{53A77DE1-5B0C-40F8-B78F-5ECC72C40F59:01}