ざんばらら | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは\(^o^)
関口です(o^^o)




昨日おなか痛い中TSUTAYAに行って本を買ってきたの‼︎

もともと知ってた本ではないんだけど。



学校の朝読書とか休み時間とか暇なときに読もうかな。と思って買ったの(^O^)/







でもね!

ただの小説じゃないんだよ?!?!




今回は

携帯小説なのぉぉぉー(^○^)





携帯小説って知ってるよねm(_ _)m


まぁー。
簡単に言うと縦書きじゃなくて横書き!

みたいな感じだよ\(^o^)/




すごく読みやすいから携帯小説は小説の中でも
一番すき(o^^o)


でね!

なんの本を買ってきたというと。。。





のんといえばー?!!!!!





















心霊、幽霊、恐怖



じゃない?!





だから今回買った本は

『ざんばらら』



ッて言う本なんですけど。




{EAB67850-D96F-4775-9F8F-21FD1DCBE7E8:01}



まだちょっとも少しも読んでないんだけど(^o^)/*




裏に軽く紹介みたいなやつを読むと。

ある一人の女の子が夏休み仲間と一緒に海に行って夜は神社で肝試し!
最高の夏休みだった。しかし、、、
新学期直後。
海に行った仲間が残酷なやり方で次々と殺される






面白そうでしょー?!

学校に持って行って休み時間にいっぱい読もうかな‼️




読み終わったら感想をみんなに教えるね(^○^)



{D4F33ED5-4A32-4617-9E6F-C1A3396F0E3A:01}