食料(^○^) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ^ω^ )
関口です@(・●・)@



代官山CLEAR'S来てくれた方本当にありがとうございます\(^o^)/

今日の代官山に待ってきたのんの食料を紹介しちゃおうかなー*\(^o^)/*



{47BF5121-C370-456E-AE4B-1FBDE1AA81A3:01}



美味しそうでしょ?!

バランス悪いんだけど。
これが今日の夜ご飯▽・x・▽



ダイエットとかそういうわけじゃなくてm(_ _)m

10時以降食べると体に悪いし太る原因にもなるから(^O^)/


一応健康には気をつけたいんだ(。-_-。)





杏仁豆腐にみかんと干し梅とパイナップルってすごいよね?!
これが夜ご飯になっちゃうんだよ?!

ワワワワァァァァ@(・●・)@


なにか美味しいものが食べられればいいんだっ!
お腹にたまればね∧( 'Θ' )∧





お家に帰ったらお風呂はいって歯磨きしてねるだけにすればね(*☻-☻*)


みんなの夜ご飯はどういうの食べてるんだろう♪(v^_^)v




{0D97C416-649B-4683-82E9-099BBFAC070E:01}