お守りのおかげ(^O^)/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちはm(._.)m
関口です▽・x・▽



今、学校から帰ってきましたっ❤︎

今日めっちゃ学校で爆笑した。


すっごく幸せだった( ^ω^ )





授業中に男子が面白いことを言っててそれに笑うのをのんは我慢してたの。
そうしたら休み時間めっちゃ笑っちゃって。

たぶんのんすっごくうるさかったと思う*\(^o^)/*


考えたら。!
今日ね学校に昨日ファンの方からもらった幸せのお守りを持って行ったのo(^▽^)o

もしかしてそれを持って行ったから幸せなくらい笑ったのかな∧( 'Θ' )∧と思って❤︎



お守り最高\(^o^)/

神様ありがとうございますm(_ _)m







{85724D66-F531-42B3-811E-040268155A17:01}